アサノ

自宅に戻って、「Tda式ミク」を使った動画を片っ端からニコニコ動画で見て回ったが、このデモを越える何かを感じることはできなかった。テレビ画面の向こう側は遠く、30センチよりも、もっとはるか遠くに感じられた。

 あの体験をもう一度……、もっと実在感を求めようととめられない欲求……。

 こりゃ、すでに人生が狂った人が多数いるわけだ……とよくわかった。

nobodyplace:

himenotable
Sunday #breakfast w/ good #coffee .
のんびり日曜日の #朝ごはん ☕️トーストサンド(クリームチーズルッコラ生ハム)とOGGI のチョコブレッド(カカオポッド)、挽きたてコーヒー。
OGGI のカカオポッドは軽く焼くと、中にゴロゴロ入っているチョコが溶けて、チョコスプレッドを塗っているみたいになるの。とても気に入ったので、大事に少しずつ食べてたのだけど、これでおしまい(;_;) また買ってこよう♡

nobodyplace:

himenotable

Sunday #breakfast w/ good #coffee . のんびり日曜日の #朝ごはん ☕️トーストサンド(クリームチーズルッコラ生ハム)とOGGI のチョコブレッド(カカオポッド)、挽きたてコーヒー。 OGGI のカカオポッドは軽く焼くと、中にゴロゴロ入っているチョコが溶けて、チョコスプレッドを塗っているみたいになるの。とても気に入ったので、大事に少しずつ食べてたのだけど、これでおしまい(;_;) また買ってこよう♡

ケータイ族な友だちにPCから「また今度飲もうぜ ^^」とメールしたら「なにそのイガイガ? こわいよ(絵文字汗)」と言われた。

Twitter / daichi (via rpm99) (via nikuniku) (via bbk0524) (via pipco)